福服~hukuhuku~

完全に自己満足の洋服専門ブログです。着こなしや豆知識なんかをお伝えできればいいな~と思っています。

マルチボーダー

こんばんは!!

 

GWも明けて、お仕事再開の方も多いですかね~

 

僕もまた学校が始まって忙しくなるんですが、合間を見つけて更新していこうと思います。

 

 

さて本日は、マルチボーダーについてご紹介します!!

 

f:id:tatatatatatchan:20150507232131j:plain

 

 

MSGM2015ssコレクションより

 

スウェット地のマルチボーダーをセットアップで合わせています。

 

足元はサンダルではずして、あくまで主張するのはボーダーといった感じですかね。

 

 

つづきまして、日本のブランドから!!

 

f:id:tatatatatatchan:20150507232433j:plain

 

kolor2015ssコレクション

 

 

こちらのセットアップは生地がネオプレンなので、少しボリュームが出ています。

 

パンツのボーダーが縦と横に分かれているのもこだわりが見られて渋いです。

 

やはり、足元はサンダル。

 

 

 

ちなみにマルチボーダーを昨年から取り入れているブランドもございました。

 

f:id:tatatatatatchan:20150507232802j:plain

 

givenchy2014ssコレクション

 

こちらはセットアップではないのですが、トップス、パンツ、レギンス、全てマルチボーダーのアイテムで統一されています。

 

しつこいですが、足元はサンダルですww

 

 

 

 

ざっくりなんですが、マルチボーダーはマルチボーダーで合わせるのがトレンドなのかもしれませんね。

 

シンプルなものとの相性も良いのかもしれませんが、一見やかましく見えるマルチボーダーをマルチボーダーと合わせることで統一感が生まれ、足元をサンダルですっきりさせることで絶妙なバランスが保たれるのだと思います。

 

 

以上でございます。笑

 

ちなみに僕はMSGMのボーダーの配色が一番好みです。笑

 

皆さんはどれですかね~。

 

それではまた!!